「映画撮影」No.197

日本映画撮影監督協会から出版されている
「映画撮影」という業界誌の2013年5月15日発売 No.197に、
カメラマンの瀬川 龍さんによる撮影報告が
4ページにわたり掲載されています。

体調を崩されながらのロケの様子や、
現在、一般公開されている日本美術院のロケセットについて、
赤ちゃんや海という、
通常、なかなか思い通りにできないもの相手の撮影に関してや、
最後に、茨城県の様々な機関、企業、団体、地元の方々の協力に対する
思いも綴られています。

多くの方々のご協力、ご支援もあり、
思いが込められた作品であることも伝わってくる
素晴らしい撮影報告だと思いますので、
ぜひ、お読みになってみてください。

ジュンク堂など大手書店や、
こちら(Fujisan.co.jp)からもお求めいただけます。
1冊800円です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です