西出ひろ子先生・ソロモン流に登場 12月22日夜9時54分~

所作指導をして頂いた、西出ひろ子先生がついに「ソロモン流」に登場!
「天心」における先生の指導ぶりを語るのは、我らが杉田助監督です。
どうぞお楽しみに!!

12月22日(日)午後9時54分~
テレビ東京系列でオンエアー

著書は50冊以上、名だたる企業からのマナー指導依頼が相次ぐ、マナーコンサルタント・西出ひろ子。
大学在学中、一人のマナー講師との出会いがこの道を選ぶきっかけに。マナーの本場といわれるイギリスへも留学し、帰国後、本格的にマナー講師としての活動を開始した。
現在は、多種多様な企業から支持を集めている接客マナー研修や、執筆活動、テレビ出演、更に映画やドラマでのマナー監修など多方面で活躍中。
しかし、ここまで辿り着くまでには壮絶な過去が…。
そんな彼女が今回挑むのは、老舗呉服店、ゲームセンター、ネイルサロンという全く異なる職種の接客指導。それぞれの社員の接客はどう変わるのか。
さらに、意外と知らない日常のマナー、気になりませんか?
彼女が伝えたいマナーとは何なのか、マナーを身に着けることで何が変わってくるのか、そして、彼女が支持される理由とは。
西出ひろ子のマナーにかける、熱き思いを追いかけました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です