北茨城市大津町青年部総会

プロデューサーの星加です。
2月11日、五浦観光ホテル別館大観荘にて映画「天心」の舞台となる大津町の青年部総会にお招きいただき、ご挨拶と予告編の上映をして参りました。
茨城県内で最も震災の被害を受けた大津町、来月で1年を迎えようとしていますが、「負けねぇぞ!!大津港」を合言葉に頑張っている皆さんと一緒に映画づくりをしていきたいと改めて感じました。
毎月必ず北茨城に入っていますが、そのたびに映画に対する市民の思いに元気をもらっています。
ぜひ、成功させましょう。
お招きいただいた佐藤信一青年部部長、前田賢一さん、そして村山功さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です