映画「天心」実現めざして! 苦闘・奮闘!監督日記 準備完了まで あと185日! 取手宿ひな祭りにて

2月26日、取手宿ひな祭りに映画「天心」のブースを出し、缶バッジやポストカードを販売しました。
また、この日は「天心」映画実行委員会副委員長の藤井信吾・取手市長も会場に駆けつけてくれ、監督や取手在住のアーティスト・傍嶋賢さんらとのトークセッションは大いに盛り上がりました。
藤井市長、ひな祭り事務局の皆様、本当にありがとうございました。

 

藤井市長と監督のトーク

2月26日(日)松村克弥

 

取手で行われた「取手宿ひなまつり」に行ってきました。140年の伝統を

誇る奈良漬の老舗「新六本店」の田中社長さんのお取り計らいで、アート縁日の通りで、カンバッジの販売とトークショーをさせていただきました!

なお「取手宿ひなまつり」は3月3日まで開催中。「新六本店」の蔵にあるお雛様やつるし飾りは必見です!前にも言いましたが、取手は日暮里から約30分ほどの至近。たくさんのイベントもあり、詳しくは→http://toride-hina.com/

   

そして、縁日通りにて、天心のカンバッジの販売。
ぬいぐるみ tagui と一緒に ODEKAKEST mammina (オデカケスト マミーナ)さんが撮影してくれました。マミーナさんの素敵な画像満載のブログはこちらでご覧下さい。(http://ameblo.jp/odekakest
 
ちなみに下記左が傍嶋賢さん。
何と、横山大観の後輩、名門芸大卒!取手在住の若手アーチストで、「天心」のカンバッジ、チラシも彼のデザインです。
この日のひなまつりでも、ずっと隣でスタンプラリーの受付をし、天心もPRしてくれました。
中々のイケメンで、芸大時代には、まだ学生の伊勢谷友介さんや日本画家の松井冬子さんがいてキャンパスでミタた!とか?
黄金世代として、活躍中です!詳しくは彼のブログへ(http://sobasuta.blog137.fc2.com/
 
そして右が僕の……ではなく、彼の奥さんのみきさん。
眼力の素敵な美人!ご主人とデザインの仕事をしており、さっそく、映画「天心」を応援する美女たち「天女」コーナー用に撮影。
近々にこちらもアップします!

 

お知らせです!!

松村監督、2月23日ネット配信番組

「笑顔311」に出演!映画「天心」の話を

熱弁してます。下記、ぜひ見てください!

http://www.ustream.tv/recorded/20639989

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です