茨城放送”notes”出演

4月14日(土)
 またまた・・・というより、今週は週休2日ならぬ、週5日、水戸(笑)で3連泊。この日は4度目の茨城放送出演。土曜日の番組「notes」には3度目の出演。本当に懲りないでいただき、感謝です。
 DJの山田タポシさん、木村さおりさんとはすっかり息が合い・・・と勝手に思い込んでますが(笑)本当に楽しい番組。山崎ディレクターの配慮で10分の出番が30分になり、逆にもつかなと思ったけど、2人の名DJのお力で全く杞憂でした。何と、タポシさんが天心版のFacebookを立ち上げてくれると番組で宣言!感謝です。
 詳しくはこちらへ→
http://www.ibs-radio.com/?act=Program&program_no=107&mode=Note&note_no=186&ibs=89b4ef2fe8670efff8301040b905a404

左DJ:タポシさん 右:木村さん

 画像にあるように、この日もNHK水戸の取材あり。ますます番組への期待が高まります。
夜はタポシさん行きつけのジャズの雰囲気漂う居酒屋で、初めての打ち上げ。木村さん以外に、宮田英里レポーターに受付嬢さんも来て美人ぞろい!楽しい春の一夜でした。ただ、車で来る人もいて、僕以外は全員ノンアル。東京的感覚で行くとやや驚きですが、こういう事を知っただけでも、地方都市の一面わかって深し。酒好きな僕だけがいい気に酔い加減で、すいませんでした(苦笑)でも、苦闘中には、こういう時間が本当に息抜きの、大切な時間。頑張っていきたい。先はまだ俄然、厳しいけど・・・